smalladventure’s diary

趣味や日々のことを綴りたいと思います。

ダートフリークに行ってきたぞ!

記事の時系列がめちゃくちゃですが・・・。

 

先週の日曜日に愛知県にあるダートフリークに行ってきました!!

 

ちょうど、土曜日が叔母の四十九日で実家の淡路島に行ってました。

 

天気最高で、あ〜バイクだったら楽しいだろうなぁ〜と思いながら・・・。

  f:id:smalladventure:20170429194639j:plain

                     f:id:smalladventure:20170429194648j:plain

  f:id:smalladventure:20170429194708j:plain

                     f:id:smalladventure:20170429194718j:plain

花も咲き乱れてます!!さすが春。

 

f:id:smalladventure:20170429195058j:plain

 

で、翌日の日曜日に帰りがてら、ダートフリークに寄りました。

           f:id:smalladventure:20170429195321j:plain

目的はモトパン。私、太っているので(お腹が出ているので)なかなかいいデザインのがあってもサイズがありません!!

でもなんとか見つけて、ついでにソックスとグローブを買いました。

 

いや〜商品いっぱいあって、やばいです。なかなか遠いのでこんな機会がないといけないのですが、近いと逆にまずいですね。散財してしまいます。

 

ともかく、そんなこんなで無事帰ってきました。

 

たまにの遠出でラテ&モカも喜んでしました!

 

f:id:smalladventure:20170429195814j:plain