smalladventure’s diary

趣味や日々のことを綴りたいと思います。

林道ツーリング

本当に久々のブログ。 自分の日記のつもりでやり始めたんですが、本当に続かない・・・。 三日坊主すらもないのが情けないが、ボチボチと。 もう一ヶ月も前になるけど、林道に行ってきました。 何年ぶり?走れるの?? って感じでしたが、とにかく行ってみん…

ダートフリークに行ってきたぞ!

記事の時系列がめちゃくちゃですが・・・。 先週の日曜日に愛知県にあるダートフリークに行ってきました!! ちょうど、土曜日が叔母の四十九日で実家の淡路島に行ってました。 天気最高で、あ〜バイクだったら楽しいだろうなぁ〜と思いながら・・・。 花も…

㊗️納車

本日、無事にWR250Rが納車になりました!! 無事にETCもシート下につけて頂き、ファットバー、ハンドガードもつきました。 お願いしたSBS厚木から帰り宮ヶ瀬湖経由で40キロほど回って帰ってきたんですが 久々のオフ車でなんかフラフラして危なっかしく…

ヘルメット

納車日が一応、29日に決まった。 結局遅くなるならと、レンサルのファットバーとハンドガードを付けるのをお願いした ら、一部部品欠品で最終的に29日に。 まぁ急いでないとは言え、焦らすのぉ〜てな感じです(自分のせいですが)。 さてさて、そんなこ…

あ〜せっかくいい天気なのに〜。

絶好のバイク日和。FBではみんなバイクで出かけている模様。 なのに、家で ”ぼー”っとPCいじってる。 ちくしょー!俺のバイクはどうなったんだー! な状態。 来週は取りに行けないから、GWまたは明けの納車になりそうな予感。 あ〜、せっかくいい天気なのに…

納車日延期!

初ブログで納車!ってな感じで書こうと思っていたこの週末・・・。 納車が遅れました(T ^ T) どうやら私のバイク、ETCを設置する場所がないらしく非常に大変らしい。 それで色々考えてくれてるらしくもう少し時間が欲しいとのこと。 お願いしているバイク屋…