smalladventure’s diary

趣味や日々のことを綴りたいと思います。

㊗️納車

本日、無事にWR250Rが納車になりました!!

 

無事にETCもシート下につけて頂き、ファットバー、ハンドガードもつきました。

 

お願いしたSBS厚木から帰り宮ヶ瀬湖経由で40キロほど回って帰ってきたんですが

 

久々のオフ車でなんかフラフラして危なっかしく、

 

     んっ?こんな感じだったか??

 

とビビりながらの運転で、コーナーなんかすっごい切れ込んでアンダー気味に入ってい

 

んで、”こわ〜”ってな感じでした。

 

ダート走れっか??

 

不安が過ぎったのは言うまでもありません。

 

こりゃ〜かなりリハビリしないとやばいなぁ〜。

 

でも久々のオフ車は軽い!!

 

f:id:smalladventure:20170429193907j:plain

           f:id:smalladventure:20170429193938j:plain